ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

氷を割ってアイテムをゲット? クリスタルの輝きを体験できるスワロフスキー『Facebook』アプリが公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


最高級のクリスタルを使用したジュエリーや、オブジェを販売するスワロフスキー・ジャパンでは、11月21日(金)より公式『Facebook』のアプリケーションにて“Crush the Ice(クラッシュ・ザ・アイス)~氷を割ってクリスタルの輝きを体験しよう!~”と題した企画をスタート。アプリ画面上の氷を指で触れるごとに、クリスタルの輝きに満ちあふれた世界観を体験することができます。


アプリ内の氷をタップすると輝きのエフェクトと共に氷が削れていき、ユーザー数が増えるごとに隠されたアイテムが徐々に姿を現します。週ごとに更新される氷の中身は全部で6種類。毎週異なるアイテムが隠れているので、周りの人たちも誘ってアイテムを発見してみましょう。

また、ギャラリーページでは「日常の輝き」をテーマに『Facebook』ユーザーからの写真を募集中。ゲームをクリアして写真投稿を行ったユーザーには、毎週抽選で、氷の中から現れたアイテムをプレゼントしてくれるそうです。これは、ますます何が隠れているのか楽しみですね。

気が付けばもう、街にはイルミネーションが輝き始める時期となりました。全国のスワロフスキー・ショップでは、クリスマス・ジュエリーコレクションの販売がスタート。スワロフスキー・ジュエリーのミューズであるミランダ・カーが着用する、動きに合わせて揺れるデザインが印象的なBARON(バロン)ピアスをはじめ、クリスマスの装いに輝きを添えるスターモチーフのジュエリー、ピアスとペンダントのセットなどギフトに最適なアイテムが多数展開されています。さらには、オンライン限定のジュエリーやオーナメントなども用意しているとのこと。もし『Facebook』アプリでアイテムをゲットできなかった際は、気になるジュエリーを探してクリスマスのプレゼントにおねだりしてみては?

“Crush the Ice~氷を割ってクリスタルの輝きを体験しよう!~”:
http://swarovski-crushtheice.com

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP