ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アーバンリサーチとスペシャがコラボ、店舗イベントやMVでファッションと音楽のトレンドを発信

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アーバンリサーチとスペースシャワーTVは、アーバンリサーチのファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」で、ファッションと音楽のコラボレーションを本格始動。店舗でのイベントやミュージックビデオなどで、より新しいファッションと音楽のトレンドを提案する。

先日、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH名古屋店で行われたプレ・オープン・イベントでは、DAISHI DANCEによるDJプレイを実施。

さらに11月14日に初の路面店として大阪にオープンする同 心斎橋店では、KANA-BOONがスペシャのレギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦、また、心斎橋店のために撮り下ろしたビジュアルを披露した。

11月14日から16日までの3日間、11:00のオープンとともに先着200名に配られる¥2,000TICKETや、時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN!!!”などの企画とともに、KANA-BOONとスペースシャワーがオープンを盛り上げる。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店 OPENING EVENT
11月14日(金)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 18:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月15日(土)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
 16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月16日(日)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
 16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
http://senseofplace.jp/

関連リンク

アーバンリサーチ:http://www.urban-research.com/
スペースシャワーネットワークhttp://www.spaceshower.net/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP