ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いまのマストなヘアアクセ=進化系ターバン!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


急ぐ朝、ヘアスタイルを瞬時にまとめてくれるヘアアクセ。誰もが一度は使ったor使ってみたいと思っているのでは?
一番今っぽくて使いやすいヘアアクセといえば、断然ターバン。今やターバン界はいろいろなルックスのものが登場して、進化し続けているのです!

素材と柄で楽しんじゃう


star print turban(キチカ)
もはや、アクセサリーにとどまらず主役にもなることができるのが進化系のターバン。柄や素材使いが個性的なものをセレクトして、シンプルなファッションに合わせてみて。
ターバンと合わせて、ピアスも個性的なものをセレクトしてみるのもいいかも。ロングスタイルの子はゆるっとめのお団子を下目に作るとキュート&おしゃれな印象に仕上がります。

ボリューム三つ編みデザイン

ニットケーブルターバン(チャオパニックティピー)
三つ編みっぽいデザインになっているものもかわいい! 三つ編みになっていることでボリューム感がさらにでるので、小顔効果も期待できちゃいます
ミディアムでいま伸ばし中…そんな子も、パッとまとめられるのが太めターバンのいいところ。後れ毛をさりげなく演出できれば、意中の彼をドキッとさせられそう

ショートでもOK!

SONOA HAIRBAND(マザー)
私はショートだからヘアアクセは必要ないかも…。いいえ、そんなことはありません! ターバンは、ショートだからこそ似合うアイテムでもあるんです。
潔くショートヘアにつけるだけで、いつもの印象がガラッとチェンジアクセとターバンで見せる大人スタイルは1歩先ゆくおしゃれを実現してくれます。ドットのものなんてノスタルジックで素敵♡
前髪を出すスタイルもよし、すべてあげておでこを見せるスタイルもよし。ロングだってミディアムだってショートだって。なんでもこいの太めターバン、一個は必携ですよ。
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』


(グリッティ)記事関連リンク
もう買った? 「チルデンニット」が今年かわいいらしい
毎年おなじみタートル、今年はこう着るのが正解
手持ち服でかなっちゃう。憧れレディに近づく自分時間の過ごしかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP