エンドウ豆のような氷型で、長持ちする球形の氷を作ろう!

access_time create folder生活・趣味

PeasIceMold

お客さんを招いてのちょっとしたパーティーでは、ジュースやお酒にたくさんの氷を使うもの。

そんな時にあると役立つのが、球形の氷が作れる型。

球形の氷は、キューブ形と比べ80%溶けにくいとも言われており、氷を足す回数もずっと少なくて済みそうだ。

今回紹介するのは、球形の氷が作れるだけでなく、型そのものの見た目でもゲストを楽しませてくれそうなアイテム。

PeasIceMold

それが、こちらの”Frozen Peas Ice Mold”。

名前の通り、エンドウ豆の形をした氷型なのだ。

使い方も簡単。

PeasIceMold

水を入れて、冷凍庫で冷やしたら、豆を絞り出すようにグッと押し出すだけ。

PeasIceMold

中からはまんまるの氷がつるっと現れ、見た目のコミカルさでも場の雰囲気を一段と和やかなものにしてくれるだろう。

PeasIceMold

価格は14.99ドル(約1718円/送料別)。クリスマスをはじめ人が集まる機会が増えるこれからの季節にいかが?

長持ちする球形の氷だが、押し出すのが楽しくて逆にたくさん使ってしまうかも。

foodiggity shop
http://www.foodiggity.com/shop/frozen-peas-ice-cube-mold/

パーティー(まとめ)

The post エンドウ豆のような氷型で、長持ちする球形の氷を作ろう! appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. エンドウ豆のような氷型で、長持ちする球形の氷を作ろう!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。