ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【実食レポ】ガーリック・チーズ・カレーが見事に絡み合う! 『オオカミは嘘をつく』ゴールドラッシュコラボメニュー 

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ゴールドラッシュ

タランティーノが“2013年のナンバーワン映画”に選出した、イスラエルの新感覚心理トラップムービー『オオカミは嘘をつく』。11月22日の公開を前に映画ファンの間で期待が高まっている本作の、美味しいコラボレーションが決定! ジューシー・アツアツのハンバーグでおなじみ「ゴールドラッシュ」からスペシャルセットが本日より登場です。

「オオカミは嘘をつく ハンバーグセット」は、ガーリックハンバーグ(100g)、チーズハンバーグ(100g)、カレーソース付ハンバーグ(100g)の合計300gが味わえるボリューム満点のメニュー。

物語は、イスラエルの森の中で起きた、ある凄惨な少女暴行殺人事件がきっかけ。気弱で善良そうな容疑者、容疑者に復習を企む被害者の父親、型破りな不法捜査に乗り出す粗野な刑事という3人の登場人物たちが繰り広げる心理戦が、観客の頭脳・善意を試します。このコラボメニューでは、それぞれが3人のキャラクターをイメージして作られており、このハンバーグを食べる事で映画のヒントを知ることが出来るかも!?

ゴールドラッシュ

筆者も早速食べてきましたが、「ゴールドラッシュ」おなじみのチーズハンバーグは安定した美味しさ、カレーソースをかけるとそのスパイシーな香りで食欲は倍増。そしてそして、ガーリックハンバーグはこれでもか! というほどガーリックがのっていて、ガツンとくる味わい。一筋縄ではいかない、本作の骨太さを表現しているかの如くインパクトです。それぞれ別の味はそれぞれで食べてももちろん、チーズハンバーグにカレーをかけてみたりと、アレンジも自由自在。3つの味が見事に絡み合います。

「オオカミは嘘をつく ハンバーグセット」は、パンまたはライス、ドリンク付きでランチ1,280円、ディナー1,680円。映画『オオカミは嘘をつく』の半券を持って行くと、もう1ドリンクが無料になるサービスの。

観終わった後「あれはこうだった」「あのシーンは」と映画談義が盛り上がる事必至の本作。お腹が空いたら「ゴールドラッシュ」へGO!

ゴールドラッシュ×オオカミは嘘をつく

『オオカミは嘘をつく』×ゴールドラッシュ
http://www.gold-rush.jp/campaign/ookami/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。