ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年11月10日~11月16日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年11月10日~11月16日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座

月曜日は状況が徐々に良くなっていく兆し。火曜日は地道な努力が功を奏しそう。水曜日は頼りにならない人に振り回されるかも。木曜日は積み重ねを大切に。金曜日は無理のない範囲で行動開始。土曜日は冷静な判断が成功の鍵。日曜日は一時的な回復が見込めそう。

第2位:獅子座

月曜日は積極的な提案を。火曜日は周囲の感情も加味した決断を。水曜日は無駄な出費が増えるかも。木曜日は相手の立場に立って考えることが肝要。金曜日はやり直しのチャンスがめぐってくる兆し。土曜日は笑顔が幸運の鍵となるでしょう。日曜日は恋愛運が上昇。

第3位:射手座

月曜日は好奇心が幸運の鍵。火曜日はよかれと思ってしたことが裏目に出るかも。水曜日は争い事を避けて吉。木曜日は家族など身近な人との交流を深めて。金曜日は自信喪失する可能性。土曜日は何かとタイミングがズレやすい日。日曜日はホスピタリティを持って。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/697618 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜日は一時的に運気回復の見通し。火曜日は頼りになる相談相手ができるかも。水曜日は失望の中から希望が生まれる兆し。木曜日は解放感を味わえそう。金曜日は身近な人との諍いに注意。土曜日は余計な口出しをしないこと。日曜日の不満は向上心に切り替えて。

第5位:水瓶座
月曜日は下手に動かないほうが良さそう。火曜日は手を広げ過ぎると失敗する兆し。水曜日は仲間との交流を持って。木曜日は思い付きで行動しないこと。金曜日は事前に下調べをしておくと吉。土曜日は恋愛運が上昇。共通の趣味を楽しんで。日曜日は友情運が上昇。

第6位:魚座
月曜日は起伏の乏しい一日になりそう。今のうちにできることを。火曜日は健康運が低調。水曜日は退屈を持て余すかも。木曜日はトラブルが解決に向かう兆し。金曜日は周囲の協力が得られそう。土曜日は自分の手に負えないことが起こるかも。日曜日は判断力上昇。

第7位:乙女座
月曜日は親切が裏目に出やすい日。火曜日はチャンス到来。迷わず逃さないこと。水曜日は精神力が勝負の決め手。木曜日は苦手なものを克服することができそう。金曜日は徐々に運気回復傾向。土曜日は感覚のズレを感じるかも。日曜日は風呂敷を広げ過ぎないこと。

第8位:蠍座
月曜日の忍耐は次につながる布石と思って。火曜日は傲慢な言動に注意。水曜日は知識や技術の不足を感じるかも。木曜日は合理的に進めるのが吉。金曜日はきちんと話し合うことで解決を。土曜日は落ち着かない一日になりそう。日曜日はいつもと違うことに挑戦を。

第9位:牡羊座
月曜日は人の話にしっかり耳を傾けて。火曜日は感情の起伏が激しくなりそう。水曜日は目上の人と仲良くなれるチャンス。木曜日は疑心暗鬼に陥りがち。金曜日は受け身の姿勢が幸運の鍵。土曜日は人をあてにしないようが良さそう。日曜日は前向きに取り組めそう。

第10位:蟹座
月曜日は体裁や外見ばかり気にしていると本質を見失うことに。火曜日はいつもどおり過ごすことを心掛けて。水曜日は慎重な言動を。木曜日は正当な評価が得られそう。金曜日は目立つことは慎んで。土曜日は傲慢な態度に注意。日曜日は率先して行動に起こして吉。

第11位:牡牛座
月曜日は体調管理に気をつけて。不調は早めの対処を。火曜日は過ぎたことにこだわらないで。水曜日は余計な口出しに注意。木曜日は仕切り直しが必要かも。金曜日は臨機応変な対応が好印象。土曜日は積極的に。日曜日は直感力が鈍りがち。判断は他の人に任せて。

第12位:天秤座
月曜日はリーダーシップをとって吉。火曜日は事前準備を整えておくこと。水曜日は慎重な言動が成功の鍵。木曜日はストレスが溜まりそう。適度に発散して。金曜日は高望みしないこと。土曜日は見栄や虚勢を張ると失敗傾向。日曜日は計画性をもって行動すること。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。