ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

完璧なる史上最高のビーチリゾート『Jumeirah Dhevanafushi』で最高で特別な時間をすごす

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しい砂浜、絶景なる海、リラックスできるスパ、海の散歩ともいうべきシュノーケリング、一流シェフの多国籍料理とカクテル、そして快適なお風呂とベッド。

・誰にも邪魔されない自分だけの時間
そのすべてがそろったホテルが、完璧なる史上最高のビーチリゾートと名高い『Jumeirah Dhevanafushi』(ジュメイラ)なのです。そしていちばんの贅沢が「誰にも邪魔されない自分だけの時間と空間」。

・ここでしか体験できない場
モルディブ共和国にある『Jumeirah Dhevanafushi』は、まさに究極のプライベートと絶景を堪能できる「ここでしか体験できない場」。美しきインド洋を眺め、浸り、好きなことをして時間をすごせます。

・ちょっと奮発してでも泊まりたい
このホテルに滞在すること自体が、すでに観光であり、プライベートであり、人生の一部なのです。ちょっと奮発してでも泊まってみる価値のあるリゾートホテルなのは言うまでもありません。

・自由な旅で自分を解放する
日本人の場合、モルディブは新婚旅行として出向くことが多いようですが、友だち同士や家族、ときにはひとり旅でもリラックスできる国です。何にもとらわれず、自由な旅で自分を解放するのも良いことだと思います。

・できれば2泊はしたいところ
『Jumeirah Dhevanafushi』に泊まるのであれば、できれば2泊はしたいところ。アクティブに楽しむ日と、ゆっくり何もしないで寛ぐ日、その双方を楽しめるからです。

このホテルグループはモルディブに2つの島を持ち、どちらもリゾートホテルとして素晴らしい快適さを提供しています。

・モルディブへのルート
日本からモルディブへは、スリランカ航空が直行便を就航しています。他の航空会社でも、シンガポールやクアラルンプールを経由して行くことができます。意外にも気軽に行けちゃう国なんてすよ。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: Jumeirah Dhevanafushi

記事: PHOTRIP(フォトリップ)http://photrip-guide.com/
Via: Jumeirah Dhevanafushi

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP