ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

 このカップルは水川あさみと人気ドラマ『タンブリング』(TBS系)や映画『クローズZERO』などでブレークしたイケメン俳優・大東駿介。この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。

 さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

 2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

 そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)

※女性セブン2014年11月20日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
小出恵介&水川あさみ 箱根の恋愛パワスポでラブラブデート
失恋ショコラティエ女子会 水川が石原に「かわいい」連発
皇太子一家「深夜お出かけ」で愛子さま「大遅刻の日々」再び

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP