ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

楽しむなら今の季節しかないっ! 大人かわいいベストの着こなし

DATE:
  • ガジェット通信を≫


すごく寒い日もあったり、かと思えばちょっと汗ばむ日もあったり…。気温の変化が激しいこの季節にぴったりなアイテムは、なんといってもベスト
程よくあたたかさをキープしてくれる優秀アイテムで、一度着るとやみつきに。
カジュアルなだけでなくフェミニンな着こなしも楽しめるので、オフィスファッションにも休日ファッションにも重宝。1着あるととても便利なのです。

白のニットベスト

ネパールニット(アーバンリサーチ)、デニムシャツ(ジュエティ)、スリップオンスニーカー(チャオパニックティピー)
休日着にあると便利なニットベスト。カジュアル過ぎてしまうのはちょっと…というあなたは、迷わずホワイトを選びましょう。
デニムのシャツワンピなど、リラックスコーデにはおると温度調節もできるし、シルエットバランスもとれてグッド! 今年流行のスリッポンを合わせて、こなれたリラックススタイルを楽しめます。

茶のファー

ラクーン×ラビットファーニット(アメリカンラグシー)、ジャラジャラバングルセット(アンティローザ)
フェミニンなスタイルが好き♡ というあなたは、ファーベストを指名買い! 言わずもがな、シンプルなスタイリングをたちまちゴージャスにアップデートしてくれます。
なんてことないデニムスタイルだってたちまち華やかに。ゴールドのボリュームアクセと合わせて、大人っぽいリッチカジュアルを簡単に楽しむことができます。

紺のダウン

ダウン(カーハート)、スター(コーチ)
ちょっと寒い日でも、たちまちあたたかくしてくれるダウン。真冬ではない今の季節にぴったりの着心地が楽しめるダウンベストは、とても便利なアイテムです。
カラーはネイビーがおすすめいろんなテイストとも合わせやすいうえ、黒よりやさしい印象でカジュアルになりすぎず上品に着ることができます。
裏ワザとして、着ヤセ効果だって期待できちゃうのがベストのいいところ。おなかをカバーしつつ細い腕を出すことによって全体をすっきり見せ、小顔効果もアリなスグレモノなのです。


(グリッティ)記事関連リンク
今やファッションの一部。手もとをかわいく見せるスマホケースが欲しい
パールアクセの季節がやってきた♡ 今年っぽいフェイスはこんなの
即、旬顔! 色使いのニュースタンダード「ワントーンコーデ」にトライ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP