ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冬場限定! 男性をキュンキュンさせちゃう鉄板仕草

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ようこそ『魔女部屋』へ。ここではモテ男くんから聞き出したホンネを伝えるわ。
肌寒くなり、冬の到来をすぐそこに感じる今日この頃。服装も動作も冬モードになってきたわよね。ということで、今回は冬特有の女子の仕草について。どんな仕草に萌えるのか、モテ男くんに探ったわ!
話を聞いたのは、30歳のFくんよ。都内の一等地の一軒家に住んでいて、センスも洗練されているFくん。お堅いお仕事をしつつも、プライベートではイベントオーガナイザーとしても大成功しているの。優しくて頼もしいし、女子の微妙な感情の揺れを察知するのも上手なの。
ではFくん、教えて!

Q.冬の女子、どんな仕草に萌える?

A.ベタだけど、寒いときに手を口のところに持ってってハーッてする仕草、好き!! かわいいよね。あと手を袖に入れて隠すのとかもなんかいじらしくいいな。
あと、マフラーを外すときに絡まって「ううんっ」みたいになってるときとか、ニット帽を脱いだときに髪の毛が立っちゃって直してるのとかに萌える!
彼女だったら、一緒に歩いてるときに手を俺のポケットに入れてくるのとか、超愛しいね!!

どうやら、寒いときに無意識にやっている女子の仕草に、男子は小動物のようなかわいらしさを感じ、保護欲をくすぐられるみたい☆
凍えそうな手を一生懸命袖に隠したり、あったかい息を吐きかける動作は男子をキュンとさせる鉄板の仕草といってよさそうね! マフラーやニット帽の乱れを直す…というのも、小さな困難に立ち向かっているところに女子の健気さを感じるのでしょう。
ぶりっこまでせずとも、小動物のような健気なかわいらしさを演出できたら今年の冬はモテモテになれちゃうかも☆
Portrait of young image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
社会的に成功したエリート男性が彼女に求めるものって?
カフェでの過ごしかたに要注意。男性に見られているのはこんなとこ
食事デートでもチェックされてる? こんな女性は謙虚で好印象

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP