ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Xmasまでにパートナーが欲しい、という人にもぴったり?!アクティブ系合コン3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年もすでに残すところあと2ヵ月弱、「今年中にパートナーを見つける!!」なんて友人に宣言していた人は、ちょっとあせっている頃かも。でも、まだあきらめることなかれ、こんな時は偶然の出会いなんて待っていてもダメ!積極的にイベントに参加してお相手を見つけちゃおう。クリスマスは、素敵なお相手と過ごすことができるかも…?!

1.【那須ハイde合コン「那須コン」】11月16日(日)@ 那須ハイランドパーク
まずは、那須の美しい空気と自然を楽しみながらの合コンを。この合コン、どうしても「飲み会」になってしまいがちな他の合コンとは異なり、日曜の昼間にノンアルコールで遊園地内のアトラクションに乗ったり、お笑い芸人のミニライブを楽しんだりしながら出会いを見つけられるのがポイント。募集人数も、男女各250名と超大型。募集は11月12日(水)までなので、気になったら早めに申し込みを。(http://www.nasuhai.co.jp/nasucon/)

2.【島コンin伊豆大島】11月29日(土)~30(日)@ 伊豆大島
次は、「旅行」「出会い」「観光地巡り」の3つの要素を全てまとめて楽しめる、1泊2日のイベントをチェック。伊豆大島おすすめの観光スポットを男女で巡りながら、夜は宴会形式での街コンを実施。大島までは、竹芝客船ターミナルから高速ジェット船で行くので、クルージングで”非日常感”も味わえる。また1泊2日と長時間のイベントなので、お目当ての異性がいながら、話しかけるチャンスがなかった~!なんて可能性も少なそう。何より、本気で婚活している人がたくさん集まりそうな予感。(http://machicon.jp/cam/shimacon/)

3.【Fishingコンin品川フィッシングガーデン】12月7日(日)@ 品川フィッシングガーデン
釣り好きな人も、そうでない人も注目してほしいのが<fishingコン>。実は、釣り婚活は、エサのつけ方などで自然と会話が出来るため、シャイな人にも大人気なんだとか。場所は、品川駅すぐのホテルに隣接した、都内の隠れ家的な釣り堀、釣りを楽しんだ後はBBQパーティー。テントに防寒用のカーテンを完備しているので、寒さを気にせず楽しめる。”アクティブな自分”をアピールしたい人にもぜひ!(http://www.machicom.jp/tokyo/fishingcon/)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP