体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パールアクセの季節がやってきた♡ 今年っぽいフェイスはこんなの

141027pearl4.jpg
秋冬になると、やっぱり気になるパールアクセ。さらに今年はパールが大豊作の年でもあるので、チェックせずにはいられない〜!
コーデにクラス感をプラスしてくれる秋冬のパール、これから買うならば、せっかくだから今年っぽいルックスのものを選んで!

ベロアリボンとのミックスで遊びを

141027pearl1.jpgトラの子ビジュー(ツモリチサト)
パールだけだと上品すぎてしまうから、ちょっと遊びを入れたい。そんな気分のときにぴったりなのが、ベロアリボンとのミックスのデザインのもの。
ベロアのインパクトで、アクセに視線も集中アクセにもこだわってるおしゃれな子だな〜という印象に。よりクラシックな印象がプラスされるから、スカートスタイルに合わせてレディにキメたい。

チェーンとのミックス

141027pearl2.jpg
パール×チェーンネックレス1(アンティローザ)
チェーンあしらいとのミックスになっているこんなデザインも今年っぽさ満点! そのゴージャスさから、これから多くなるパーティシーンにももちろんOK
より今年流に身につけるなら、ケーブル編みニットやスウェットなど、あえてカジュアルなトップスなどと合わせてみて
取りはずし可能なネックレス付きのトップスなども今年はたくさん出ているので、要チェックです。

NOTチェーン、のワイヤータイプ

141027pearl3.jpgメタルビッグパールネックレス(エヌ ナチュラルビューティーベーシック)
ちょっとエッジを効かせた、おしゃれ度満点のルックスならこれ。チェーンではなくワイヤーを使用しているタイプのものが人気です。
パールのいい子ちゃん風イメージと、ワイヤーのやんちゃなイメージがバランスよくミックスされていておしゃれ!
シンプルなスタイリングに合わせてアクセサリーを主役にする場合、こんなデザインならお手のもの! アクセで勝負するワンランク上のファッションを簡単につくってくれます。
今年のパールアクセは、バリエーションも豊富で選ぶのも楽しいはず! 早速買いに出かけてみては?


(グリッティ)記事関連リンク
楽しむなら今の季節しかないっ! 大人かわいいベストの着こなし
即、旬顔! 色使いのニュースタンダード「ワントーンコーデ」にトライ
いい女はいい靴を履く。自分好みのオリジナルシューズの作りかた

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy