言葉のかわりに料理で愛情表現できる?!吹き出しプレート

access_time create folder生活・趣味

Ceramic Japan

手料理をおいしくする秘訣は、“愛情”だという。

愛情のスパイスをたっぷり効かせた料理に説明など必要ないのだ。

「あなたのことを思って作りました」という想いと…そう、このプレートがあれば十分。

Ceramic Japan

表参道にあるおしゃれ雑貨のセレクトショップ「Spiral(スパイラル)」で見つけたこちらは、“秘密のチャット”を楽しむ、ユニークな吹き出しプレート。

形やサイズの異なる6種類のプレートは、マンガでよく見かけるあの“吹き出しのかたち”をしており、ふわふわしたものや角ばったものを感情に合わせてチョイスすると楽しそうだ。

Ceramic Japan

電子レンジ対応のセラミック製で手入れが簡単なため、デイリー用としても使い勝手がいいはず。

2人のときは秘密のメッセンジャーとして…そして大勢のときは会話のきっかけとしても。

「吹き出しプレート Chat!チャット」は「スパイラル・オンラインストア」にて販売中。価格は756円~3456円。

マンガ好きのお友達にもぜひ。

Spiral online store
http://store.spiral.co.jp/SHOP/100-66.html

皿(まとめ)

The post 言葉のかわりに料理で愛情表現できる?!吹き出しプレート appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 言葉のかわりに料理で愛情表現できる?!吹き出しプレート
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。