寒い日にあっつあっつのホットサンドはいかが?ドトールよりこれからの季節にぴったりの4品が登場

access_time create folder生活・趣味

本格的に冷え込んでくるこれからの季節は、ホットな食べ物が身に染みる。

今回は、ドトールが11月6日から発売するこれからの寒い季節にぴったりなホットサンド4品をご紹介。

まずは、午前10時半までの「朝カフェ・セット」の新メニュー「モーニングBセット あつあつハムチーズ ~2種のとろけるナチュラルチーズ~」(セット価格390円~)。

定番人気食材のハムとチーズに、トマトのうまみを凝縮したポモドーロソースを合わせて焼き上げ、ベビーリーフをトッピングした商品。

あつあつにとろけたナチュラルチーズはゴーダとステッペンの2種類のチーズを絶妙なバランスで配合しており、具材のハムやトマトとの相性も抜群で満足感のある1品だ。

続いては、ツナサラダに、とろ~り熱々のチーズが絶妙にマッチした「ホットサンド ツナチェダーチーズ」(350円)。ツナと相性がよいシャキシャキとした食感のオニオンを合わせ、アメリカ産のナチュラル チェダーチーズを使用した。濃厚で奥行きのある味わいが楽しめる。

そして、3品目の「カルツォーネ ローストチキン&トマトのソース」(340円)は、ズッキーニ・パプリカ・オニオン人参・セロリなどの野菜の旨みがぎゅっと詰まったトマトベースのソースに、バジル風味のローストチキンを合わせた商品。味わい豊かなカルツォーネに仕上げた。

最後の「カルツォーネ 厚切りベーコン&4種のチーズ」(340円)は、とろ~りチーズに、厚切りのベーコンをトッピングしたカルツォーネ。ソースにはゴーダ、モッツアレラ、モントレージャック、パルメザンの4種類のチーズを贅沢に使用し、チーズの濃厚で複雑な風味を出している。

肌を刺すような寒い日には、ドトールの芯からあったまるあつあつのホットサンドを食べたい!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 寒い日にあっつあっつのホットサンドはいかが?ドトールよりこれからの季節にぴったりの4品が登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。