ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

自宅をNY風に簡単改造!本物みたいなオシャレ壁紙

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
mural wallpaper

外国で暮らしてみたい理由の1つとして「オシャレな部屋に住んでみたいから」と言う人がいる。

確かに海外のアパートでは、あえて年季の入ったレンガの壁が生かされていたりと、その斬新なスタイルにほれぼれすることがある。

しかし日本の賃貸事情では、あの壁を再現するのは難しい…。

ということで、今回はお手軽なお宅リフォーム(模様替え)にオススメの商品をご紹介!

英リバプールにある「MURALS WALLPAPER」では、室内用の壁紙をオンラインで販売している。

mural wallpaper

なかでも「Brick Effect Wallpaper and Wall Textures」シリーズは、まるで本物のようなリアルなルックスが評判だそう。

mural wallpaper

模様はレンガから木版、コンクリートをモチーフとしたものまで幅広く、カラーもバリエーション豊富に取り揃えられている。

mural wallpaper

ところどころ剥げかかったようなビンテージ加工も、まさに本物の風合いを醸し出していて、これ1枚壁に貼るだけでグッとオリジナリティ溢れる部屋へと変身する。

いずれも価格は1平方メートルで23.5ポンド(日本円で約2537円)。壁のサイズを指定して、サイトから注文する仕組みだ。

壁を傷つけず、部屋をガラリと変貌させるには最適かも!?

サイトではこのほかにもたくさんの壁紙が紹介されているので、気になる方はぜひ。

MURALS WALLPAPER(Brick Effect Wallpaper and Wall Textures)
http://www.muralswallpaper.co.uk/brick-wallpaper

壁紙(まとめ)

The post 自宅をNY風に簡単改造!本物みたいなオシャレ壁紙 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。