ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

配達のお兄さんにときめいちゃったら…どうすればいい?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女子同士だからわかる、ついやってしまいがちな「女子あるある」。そんな女子のありがちな行動や発言について、深掘りします。

あるある行動

配達のお兄さんにときめいちゃった。

自宅での出会いに乙女心も暴走!?

A子:最近うちにくる宅配便の人が、超イケメンなの!
B子:いいな~! 何もないとは思っていてもアガるよね。
A子:制服も似合ってて、腕とかもすごくたくましくて☆
B子:働く男、かっこいいよね。
A子:初めて来たとき、玄関が汚くて恥ずかしかったー。
B子:ちゃんと掃除しとかないとね。すっぴん&パジャマにも注意。
A子:そうなの、家にいても気が抜けない。
B子:でもそんなに宅配便って来る? 
A子:会いたいからネットで買い物しまくってるの…。

相手は仕事! 面倒臭い客にならないように注意

少し前に佐川男子がブームになったように、たくましく働くお兄さんは女子の憧れ。しかも会うのはいつも自宅の玄関先という、とてもプライベートなスペース。それだけにかっこいい配達のお兄さんにほんのり恋心を抱くのは、女子としてむしろ自然なことかも。
でも来てほしいからといって、まとめればいい荷物を小分けに届くようにしたり、配達時に不在で度々足を運んでもらったりしていると、面倒臭いお客さんだと思われてしまいます。
笑顔で「ありがとう」を言って、たまに缶コーヒーなどのささやかな差し入れをすれば好感度がアップするでしょう☆
いずれにせよ、掃除癖がついたり部屋にいるときもかわいくいようと心掛けることは恋愛モチベーション維持のためにも有効です。配達のお兄さんとの疑似恋愛を楽しんでいるうちに、ほかの恋も呼び込めそうですね。
Truck Carrying A Gift image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
ナチュラルと手抜きは違う! 恋を遠ざける毎日の行動
つきあいたて&失恋後に言いがち。ドラマのヒロインぶっていると思われるNGワード
気になる相手に対して挙動不審になってしまう乙女心の結末は…?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP