ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「彼以外にキュンとしちゃうんです…」におっさんがアドバイス

DATE:
  • ガジェット通信を≫


大人の男性の立場から、さまざまな経験を元にユニークなアドバイスを与えてくれる「おっさんレンタル」で活躍中の西本さん。直接会って話せることから、いま20代女性がこぞって恋愛相談に訪れています。

彼以外にトキメクって変ですか?

「彼以外に気になる男性がいるってすごく罪悪感なんです」(Bさん/人材派遣会社勤務30歳)

婚約してるのに気になる人ができました

Bさん:つきあって3年の彼氏と来年結婚します。
おっさん:うわ、めちゃいいやん! おめでとうございます♪
Bさん:なんですが…少し訳ありで…。
おっさん:レンタルはカミングアウト大歓迎やで!
Bさん:最近気になる男子がいるんです…。
おっさん:男子?

後輩へのトキメキは弟への愛情のようなもの

Bさん:今年入社の新人君なんです。仕事をすごく頑張ってる姿にキュンときて、いつも新人君を気づくと目で追ってるんです。
おっさん:その新人君、彼女いてるの?
Bさん:いません、すごく草食なんです。
おっさん:なんや、ぜんぜん訳ありちゃうやん。かわいくて仕方ないだけ、かわいい弟と思えばええんよ! 新人君に彼女できたりしたら、気持ちも変わるで。

トキメキは人間の性。そのトキメキも楽しんで!

Bさん:そうですかね。友だちとかに、なんか言えなくて…。私、変なんですか?
おっさん:まったく! 人間なんだから心がときめくことだってあるやん。結婚したら、もっとすごい問題が巻き起こるもんやで(笑)?。このトキメキもいい思い出になるよ。
Bさん:おっさんも結婚でイロイロあるんですね~(笑)。
おっさん:そやな…って俺のことは、ええって!
Bさん:私になんでも話してください。
おっさん:立場、逆になってるやん!
Young woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
26歳からの飲み会は「自分からなにもしない」のがポイントアップ
いますぐできるハロウィンラブテク♡ レベル高し差し入れ女子
マウンティング女子は「女子」のどこをチェックしているの?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP