ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SKE48、丸美屋のふりかけ新CMで新ユニット誕生

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SKE48、丸美屋のふりかけ新CMで新ユニット誕生

丸美屋のふりかけ新シリーズ「こだわり食感」に、SKE48の新ユニットを起用することになり、11月1日より、提供番組にて全国で放映開始する。

SKE48からの新ユニットとは、大場美奈、佐藤すみれ、高柳明音、古川愛李の4名で結成。新ユニットはそれぞれ、丸美屋食品「こだわり食感」ふりかけ3商品とごはん(白米)を想起させる衣裳とアクションで戦うヒーロー役を演じている。

設定は、高柳明音が<ザクッ!野菜ふりかけ>、古川愛季が<ふわっ!海苔かつおふりかけ>、大場美奈が<パリッ!海老ひじきふりかけ>、佐藤すみれがごはん(白米)となっている。

この新ユニットが歌う楽曲『愛のルール』は、12月10日に発売されるSKE48 16thシングルのカップリング曲として収録される予定だ。

高柳明音 コメント
今回、丸美屋さんのCMに出させて頂けて本当にうれしく思います。
また4人がピックアップされて一人一人の良さが知っていただけすごくうれしいです。
ふりかけは食べることがすごく簡単だと思うので、朝は食べていただいて、握手会の際に
は「朝食べてきたよ」と聞けるのを楽しみにしています。

古川愛李 コメント
こういうことをやりたかったので、本当にうれしく思っています。
私も全力でふわっ担当を務めて、このこだわり触感ふりかけを皆さんに知っていただきた
いと思います。
ぜひたくさん食べて公演にも遊びに来てほしいなと思います。

大場美奈 コメント
今回は本当にとても素敵な大役をやらせていただくという事で全力で、パリッ、ザクッ、
ふわっ、そしてお米をアピールしていけたらと思います。
みなさんSKE48の魅力、そしてふりかけの魅力にもハマってください。

佐藤すみれ コメント
やはり日本人はお米を食べるべきだと思うので、そのお米にふりかけをたくさんかけて、
全国の方にふりかけのおいしさを知ってもらえたらいいなと思っています。
私はお米担当なので3人を上手く包み込むような、役割をできたらいいなと思います。

関連リンク

SKE48 オフィシャルサイトhttp://www.ske48.co.jp
SKE48 avexオフィシャルサイトhttp://www.avexnet.or.jp/ske48/
SKE48 モバイルオフィシャルサイトhttp://www.ske48.co.jp/special/ske48mobile/
SKE48 Youtube Official Channelhttp://www.youtube.com/SKE48
SKE48 オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/ske48official/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。