ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京カランコロン・いちろーが大阪マラソン完走、「走れ、ナニワを」無料DL実施中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月26日に開催された「第4回大阪マラソン」にFM802のランニングサークル「FUNKY JOGGERZ」の一員として参加した東京カランコロンのGt.&Vo.のいちろーが、4時間21分という好タイムで完走した。

初のフルマラソン参加となったいちろー。今大会に参加した約3万人のランナーと共に、大阪の名所を通る42.195㎞のコースを快走、「FM802 FUNKY JOGGERZ応援ソング」としてFM802でオンエアされていた「走れ、ナニワを」が流れる中でゴールを迎えた。

フィニッシュ地点では様々なアーティストの楽曲が流れていたのだが、そこで偶然にも自分たちの楽曲が流れるタイミングで、それも一番の盛り上がりを見せるラストサビでのゴールというドラマのような奇跡的なフィニッシュだった。

「最後の10㎞がかなり苦しかった」と言っていたいちろーだが、終始自分のペースをキープし、初フルマラソンにして4時間21分という好タイムで完走。

ゴール時に流れていた「走れ、ナニワを」はいちろーが大阪マラソンに参加するのを機に制作されたナンバーで、昨年FM802のヘビーローテーションに選ばれた東京カランコロンの楽曲「走れ、牧場を」を大阪マラソン仕様に大胆にアレンジしたもので、「第4回大阪マラソン」開催に向け、「FM802 FUNKY JOGGERZ応援ソング」としてFM802オンエアされ、話題を集めていた楽曲。

この「走れ、ナニワを」は、現在無料ダウンロードを実施中で、既にかなりダウンロードされているとのことだ。ダウンロードはパソコンなどからFM802のオフィシャルHPにアクセスし、トップページの「Sコードを入力」の欄に「16」(いちろー)と入力するのみ。なお無料ダウンロードは11月3日までの期間限定となっている。

FM802オフィシャルHP
http://funky802.com/

関連リンク

東京カランコロン オフィシャルサイトhttp://tokyokarankoron.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP