家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出

Pocket
LINEで送る

2010.07.22 19:00 記者 : カテゴリー : エンタメ タグ :

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています(Yahoo!知恵袋)
『Yahoo!知恵袋』に面白い投稿があったので紹介。その投稿は「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」というもので、家に帰るなり妻が死んだふりをするという。更に日に日にエスカレートし口から血を流したり白いシャツが血まみれになったりとやりたい放題。更には頭に弓矢が刺さって突き抜けていたり、軍服を着て銃を抱えたまま戦死したりと演出がエスカレート。

どうやって小道具をそろえるのかも気になるが、何のためにこんな演出をするのだろうか。更には「この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました」とある。ただ構って欲しいだけなのだろうか。

この書き込みに対する意見の多くは「構って欲しいんでしょうね」というものだ。400件以上もの回答数が寄せられて投稿者も驚いており、追記で「軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました」と書いている。

ちょっとお茶目な奥さんだが、家庭を明るくするために頑張ってくれているのではないだろうか? こういう人が家庭に居ると明るくて良いと思うけどなあ。個人的にはアリだ。中には家庭でコスプレする家だってあるというのに!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

■関連記事
彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」
コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
『風の谷のナウシカ』のBlu-rayが赤かった! ブルーレイなのに赤だよ?
アキバのホコ天7月18日再開の噂? 真相を聞いてみたところ…
週刊ガジェット通信ゲームズ 第2回「7月15日はファミリーコンピュータの発売日」

ソル

記者:

ガジェット通信で記者をやっています。ニコニコ生放送もやってるので興味ある方はコミュニティに入って下さい。Twitter:@sol_getnews   ネタのタレコミなどはこちらにお願いします: sol_tarekomi@yahoo.co.jp

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co264874

TwitterID: sol_getnews

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

以前は、アパートなどで隣の住民がうるせえから壁をドンと叩いて抗議する意味だったような気がする“壁ドン”。最近ではすっかり「相手の逃げ場をなくすため、壁際に相手を追い詰め、『ドン』と腕をついて腕と壁でその人を囲むこと(ニコニコ大百科...続きを読む

渋谷センター街に7月29日、ちょっと変わった喫煙所“アメスピ M ONE ハウス”が期間限定でオープンしました。『アメスピ』の愛称で知られる無添加タバコ『ナチュラル アメリカン スピリット』を販売するサンタフェ ナチュラルタバコ ジャ...続きを読む

7月30日、今年で3回目を迎えるブラック企業大賞のノミネート企業が発表された。 今回ノミネートされたのは 株式会社 大庄(居酒屋チェーン「日本海庄や」) JR西日本(西日本旅客鉄道株式会社) 株式会社 ヤマダ電機 株...続きを読む

フランス版『VOGUE』誌の名物編集長として有名なカリーヌ・ロワトフェルド。カリスマでファッショニスタ“マドモアゼルC”の成功の秘密に迫ったドキュメンタリー『マドモアゼルC ~ファッションに愛されたミューズ~』が今秋、特典満載でB...続きを読む

戦国時代を己の頭脳で生き抜き活躍した軍師たちは、数多くの小説やドラマなどの題材となっている。竹中半兵衛、山本勘助、直江兼続などや、「戦国最強のナンバー2」として今年の大河ドラマの主人公にもなっている黒田...続きを読む