体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界一薄いiPadホルダーで、いつでもどこでも快適タブレットライフ

magbak-main

iPadでレシピを見ながら料理をしたり、Google mapをナビ代わりに運転したり…いろいろやりたいけど、安定した置き場所がない!

そんな人に嬉しいアイテムが、この「Mag Bak」。

magbak-01

昨年9月にKickstarterで資金集めをしたところ、あっという間に目標額の4.5倍の資金を集めてしまった。

薄さ0.5mmながら、強度の強いネオジムマグネットを使用しており、金属面であれば垂直に設置することもできる。

シンプルなデザインで持ち運びの邪魔になることもないし、シリコングリップなので、ガラスやプラスチック面で滑り落ちる不安も解消。

磁力のない壁も、同梱のMagStickを使えば簡単にマグネットホルダーに早変わり。

magbak-02

iPad、iPad Air、iPad miniなど、MagStick2本同梱で、どのサイズも1セット39ドル(約4200円/税・送料別)。

それぞれ5色展開(iPadのみ7色)で、もちろん日本への配送も可能。

magbak-03

MagStickが2本じゃ足りない!という人は、3本入りで19ドル(約2050円)で購入できる。

iPadラバーのみなさん、このホルダーでさらなるタブレットライフを楽しんで。

1Lss
http://1lss.com/

iPad(まとめ)

The post 世界一薄いiPadホルダーで、いつでもどこでも快適タブレットライフ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。