ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

社会的に成功したエリート男性が彼女に求めるものって?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ようこそ『魔女部屋』へ。時には人生経験豊富で金銭的にも余裕のある、大人の男性と知り合うこともあるわよね。そんな男性は、女性に求めるものも身近にいる同世代の男性とは違うのかしら?
40代の会社社長・Tさんに話を聞いたわ。大勢の従業員を抱え、仕事ではとても大きなお金を動かしているTさん。
でも決してオラオラではなく、スマートでとっても女性に優しいジェントルマンなの。持ち物も身につけるものも一流品ばかり。そんなTさんが女性に求めるものって?
教えて! Tさん!

Q.社長クラスの男性が女性に求めるものって?

A.癒しだね。そりゃキレイな女性はいっぱいいるけど、彼女にするならやっぱり一緒にいてホッとする子がいい。
経営者って孤独なことが多いんだよ。悩みがあっても社員には相談できないし、落ちてるところも見せられない。これは社長とかじゃなくてもそうだと思うけど、仕事のときは気持ちが張りつめてるから、プライベートでは安らげる場所がほしいんだ。
話を「うんうん」って聞いてくれるとか、肩が凝ってて無意識のうちに自分でさわったりしたときに気づいてくれて、さりげなく肩をもんでくれるとか…。そういう気遣いをしてくれる子が彼女だったら仕事にもますます張り合いが出るな!

連れて歩くことを考えて見た目重視になるのか? と思いきや、即答でこのコメント。社会的な立場によって男性が女性に求めるものも違ったりするけれど、癒し系の女性は全方位にモテるのね!
とくにリッチな男性の場合、お金やモノに不自由しないからこそ、純粋に気持ちの部分を大切にしているのかもしれないわ。
仕事で疲れた男性を優しく包んであげられたら、彼もまた次の日から頑張れるもの。そうやって彼の原動力になれる女性になれたらいいわね☆
photo by Thinkstock/Getty Images


(グリッティ)記事関連リンク
カフェでの過ごしかたに要注意。男性に見られているのはこんなとこ
食事デートでもチェックされてる? こんな女性は謙虚で好印象
彼のことを好きな女性がいっぱい。人気者の彼とつきあうときの心得って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP