ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

作戦開始! ギャップ狙いならアーミーコスで攻めちゃおう!!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

141024_army.jpg
今年、人気が高まっているアーミー系のコスプレ。ミニスカポリス、水兵さん、軍隊ガール…。
男性的な印象が強いコスチュームだからこそ、女の子が着ているだけでギャップ萌えの組み合わせなのです。
今回は初心者から上級者まで楽しめるアーミーコスを紹介します。

恋の海に溺れちゃう♡ マリンコスなら初心者もOK

141024_army2.jpg水兵ガールズマリンコスチューム
ワンピース感覚で着ることができるので、初ハロウィンには取り入れやすいんです。マリンコスは今年人気のコスチュームのようです。
本格的すぎないので、かわいく「敬礼!」なんてすれば、恋の海に彼を落とせちゃうかも!?

アイテム使いがポイント! かわいさアピールは手錠が必須

141024_army11.jpgミニスカポリス/囚人コス
大人気のミニスカポリスに欠かせないアイテムが、「手錠」。せっかくコスプレをするなら、アイテムにもこだわりたいですよね。
ふざけて手錠をはめるのも、ハロウィンだから許されちゃいます。「捕まえちゃった♡」って手錠をかければ、彼の心も同時にロックオン

上級者! 陸軍コスで主役の座をゲット

141024_army3.jpg
陸軍コスプレ
誰とも被りたくない! そんな上級者コスをしたい人におすすめなのが、陸軍コス♡
着るだけで存在感は抜群! 男の子なら誰もが「かっこいい」と思うアーミーをかわいく着こなすことで、凛とした女性の強さを演出できます。
しかもその姿で「酔っちゃった…」なんて甘えたら、「自分が守ります!」とナイト役を買って出てくれるかも。
初心者~上級者まで、楽しめるアーミーコス。モテの王道、ギャップを演出するにはもってこいなんです。
ハロウィンは楽しんだもの勝ち! ぜひ自分だけの最強コスチュームを選んでみてくださいね。
撮影協力:Win Motion Rock Cafe


(グリッティ)記事関連リンク
チープなのにキュート! 今年のハロウィンは目元も仮装させちゃおう
簡単でインパクト大! ハロウィン気分が高まる巻きずし
ハロウィン用の濃いメイクを、簡単にスルっと落とす裏ワザ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。