ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

愛と正義の美チョコ。チョコパワーで乙女にメイクアップ♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

141028_moonlight11.jpg
「月に代わって、おしおきよ!」このセリフを聞いたら、誰もがあのアニメを思い出すでしょう。そう、『美少女戦士セーラームーン』。
20周年プロジェクトとして、『美少女戦士セーラームーンcrystal(クリスタル)』がニコニコ動画で配信されており、いまセーラームーン熱が再燃しております!
セーラームーンには、乙女心がたくさん詰まっているんですよね。大人になったいま改めて振り返ると、忘れていた乙女心を再発見できるかも?

どんなときもピッと凛々しく

セーラームーンRのエンディングテーマの『乙女のポリシー』は、まさに頑張る女の子に向けた応援ソング!
大人になったいま聞いても心に響く歌詞が満載です。仕事に恋に一生懸命頑張る人も、頑張りすぎて疲れちゃった人も、ぜひ聞いてみてほしい1曲。
ちなみに私は、友人とカラオケに行った際には必ず歌う定番曲です。

女の子は誰でもすてきになれるパワーを心に秘めている

セーラームーンを見て、誰もがいつかすてきなレディになりたいと思ったことでしょう。作中には、さまざまな女の子が登場し、それぞれの個性を輝かせています。
ちょっぴりドジなセーラームーン、頭脳明晰でおとなしいセーラーマーキュリー…。みなさんも、自分が好きなキャラに自分を投影させて憧れた記憶があるのでは?
どんなにときが経っても、私たちに乙女心を教えてくれるセーラームーン。なんと、そんなセーラームーンのストーリーをつめ込んだチョコレートが発売されるそう!

宝石箱のなかには、あま~い愛がいっぱい!

141028_moonlight.jpg
それが、10月27日(月)から予約販売される美少女戦士セーラームーン ARTism CHOCO(アーティズムチョコ)~Story of Moonlight~(2,700円/税込)。
パッケージは、「せつなさを感じさせる淡い水色の宝石箱」をイメージしてつくられています。ひとつひとつのチョコレートには、各キャラクターや物語をモチーフにしたアートがあしらわれています。1粒口に頬張るたび、心が純真な少女に戻っていくよう。
いま予約すると、ちょうど来年のバレンタインシーズンに手元に届くみたい。つまり、1年で1番女の子が乙女になる時期ですね!
チョコパワーで恋する気持ちをメイクアップ♡
美少女戦士セーラームーン ARTism CHOCO(アーティズムチョコ)~Story of Moonlight~


(グリッティ)記事関連リンク
季節の変わり目はホンモノ感を味わって、ちょっぴり大人の女になる
ひとときのオアシス♪ ひとくちで森のなかにトリップできるチョコ
【働く女子のストーリー】自信もふくらむ「パンケーキ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。