ハロウィンにもピッタリ!イベントの招待から、グッズの購入までスマホからワンストップ「P.S XO」

access_time create folderデジタル・IT

P.S XO

10月も終盤に差し掛かり、街中を歩いていると所々にハロウィンの飾り付けをしているお店を見かけたり、イベントの招待がくる時期になった。

今後は年末にかけて、忘年会やクリスマスパーティー、さらには年があけると新年会など様々なイベントやパーティーを開催したり、参加したりするという人が多いのではないか。

今回はそんなイベントの時期にピッタリな、スマホから簡単にイベントの招待やリマインドの通知ができる他、グッズの購入や良いイベントのためのチップスまでゲットできるアプリ「P.S XO」を紹介したい。

スマホから簡単にイベントの作成&招待が可能

このサービスは、スマホに特化したパーティーのプランニングサービス。機能自体は他のイベント作成サービスとそこまで変わらないものの、スマホに最適化されているため非常に操作が簡単だ。

リマインドメールや、イベントの情報の更新も数回のタップで可能な他、オシャレなサンキューカードを簡単に作成することもでき、特別なパーティーの際にもピッタリだ。

グッズの購入や、チップの閲覧も可能

加えて、同サイトからイベントに必要なグッズを購入したり、良いイベントにするためのチップスを閲覧することも可能。

ただのイベント作成プラットフォームではなく、参加者が満足できるイベントにするための機能が充実した、まさに主催者にとってはかなりありがたいサービスとなっている。

同ジャンルのサービス自体はかなり多いため、その中でどれくらい使われるサービスになるのか、今後が注目だ。
P.S XO

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. ハロウィンにもピッタリ!イベントの招待から、グッズの購入までスマホからワンストップ「P.S XO」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。