もう手放せない!独特のフィット感がクセになるビーズチェアー

access_time create folder生活・趣味

lujo

いちど触れると、その気持ちよさからずっと抱きしめていたくなるビーズクッション。

“芯がないこと”というのは人の性格だといかがなものかと思うが、それが家具であれば、体のラインとこちらの意志に文句も言わずぴったり寄り添ってくれるのは魅力となる。

モダンリビングの販売を行う「Lujo」にて販売されている「Indoor Bean Bag Chair(インドア・ビーンバッグ・チェア)」は、最高の座り心地とおしゃれなルックスを兼ね備えたビーズクッション・チェア。

lujo

肌触りのいいウールのカバーは頑丈さと高級感が自慢。カラーは6色から選ぶことができる。

lujo

価格は375ドル(日本円で約4万200円)で、5年間の保証付きというのも嬉しいサービス。

lujo

大きさは一人掛けソファと同じくらいのゆったりサイズ(750×1000×450cm)で、上部の取っ手は、部屋を移動したり模様替えするときにとても便利。

lujo

この密着感はこれからの寒い季節にもうってつけ。お手軽ソファを探していた人にぜひ。

Lujo
http://urx.nu/dhSF

ソファ(まとめ)

The post もう手放せない!独特のフィット感がクセになるビーズチェアー appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. もう手放せない!独特のフィット感がクセになるビーズチェアー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。