体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゴルフ好き注目!実戦でも使える「ゴルフクラブ傘」

GolfUmbrella-2

一昔前は「お父さんの趣味」というイメージだったゴルフも、いまや若いにも人気のスポーツに。

おしゃれなゴルフウェアやゴルフをテーマにしたシェアハウスなどが話題を呼んでいるが、それだけでは飽き足らない!という人は、こんなユニークな傘をゲットしてみては?

「Golf Umbrella」は、ニューヨークを拠点に活動するアーティストSebastian Errazurizさんが生み出した、ゴルフクラブ一体型の傘。

傘の長さは、ゴルフクラブに見立てるのにちょうど良く、ついついフォームのチェックやグリップの確認をしたくなる。

それならいっそのこと、傘とゴルフクラブを一緒にしてしまってもいいんじゃないか?

そんな発想で生まれた商品だ。

GolfUmbrella-1

傘の先にゴルフクラブのアイアンが付いていて、傘としてもゴルフの実戦でも使える。

単純明快なアイデアだけど、思わず心が躍ってしまう人も少なくないはず。

ゴルフ仲間に自慢したくなるこの「Golf Umbrella」は、以下のサイトで販売されている。気になる人はぜひチェックしてみて。

Kikkerland Design Inc
http://www.kikkerland.com/products/golf-umbrella/

傘(まとめ)

The post ゴルフ好き注目!実戦でも使える「ゴルフクラブ傘」 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。