猫が必ずすっぽりハマる!?日本発「猫転送装置」が世界中で人気爆発

access_time create folder生活・趣味

guremike

気まぐれでわがままな我が家の猫を、簡単におびき寄せられたら…。

そんな愛猫家の願いを叶えてくれる「猫転送装置」が、今世界中で大きな話題を呼んでいる。

guremike

猫好きの間では有名なサイト「gurumike」で紹介されているこの「猫転送装置」。まるで“ネコホイホイ”と言ったところで、とにかくネコが吸い寄せられるとか。

どんな最新機器かと思いきや、仕組みは超単純!

猫がちょうどすっぽりハマるくらいの輪を、コードやテープで作るだけ。すると…

guremike03

さっそく寄ってきた!

guremike

座った!

guremike

なんと本当に猫が転送されてくるのだ!!

別の素材でも…やっぱり座った!

gurumike

さっきのガムテープで、今度はまるを2つ作ってみると…

小さいほうが好みらしい。

guremike

この実験結果を見た海外のネコ愛好家たちも「なにこれ!どうなってるの?!」「キュートすぎる」といった驚きの反応を見せており、実際に愛猫で試してみたという人が次々とImgurなどに画像を投稿している。

imgur imgur imgur

ちなみに、犬でもできた!という報告もあるので、ぜひおウチのペットで試してみて!

imgur

guremike
http://guremike.jp/
Imgur
http://imgur.com/r/CatCircles/YTAZ0BZ

ネコ(まとめ)

The post 猫が必ずすっぽりハマる!?日本発「猫転送装置」が世界中で人気爆発 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 猫が必ずすっぽりハマる!?日本発「猫転送装置」が世界中で人気爆発
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。