体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

80KIDZ、赤色のグリッターら6組がパルコとコラボ、音楽とファッションをテーマにしたキャンペーンを実施

80KIDZ、赤色のグリッターら6組がパルコとコラボ、音楽とファッションをテーマにしたキャンペーンを実施

スペースシャワーとパルコは、今年の秋のファッショントレンドを6組の人気アーティストがポスターや映像で表現するキャンペーン「MUSIC LOVES FASHION」を10月24日〜11月16日まで実施する。

音楽とファッションはいつの時代もライフスタイルをリードしてきた結びつきの深い関係。ビートルズを彷彿とさせるブリティッシュテイストや、ニルヴァーナを想起させるグランジファッションなど、「音楽」を感じるアイテムは今年の注目トレンドの一つになっている。

今回の取り組みでは、スペースシャワーの人気アーティストである80KIDZ、赤色のグリッター、Analogfish、カラスは真っ白、Nabowa、Homecomingsが、旬なブランドのファッションアイテムを着こなし、今年のトレンドをそれぞれ個性的に表現し、ファッショントレンドを「音楽」というカルチャー性の高い切り口で提案する。

また連動企画として、カラスは真っ白、赤色のグリッター、恋する円盤、ROTH BART BARONが出演する音楽イベントも開催される。

特設WEBサイト
http://parco.jp/mlf/

関連リンク

スペースシャワーTVhttp://www.spaceshowertv.com

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。