ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

双子コーデも隙が肝心! 声をかけたくなるふたりに変身♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫


普段はなかなかできない双子コーデも、イベントは特別♡ 魔女やナースなど定番コスをおそろいで楽しむ人も多いですが、声をかけてみたくなる『隙あり双子コーデ』でほかの双子コーデと差をつけちゃいましょう!
今回は、かわいいコスチュームから小物まで勢ぞろいしたSHOPLIST.com表参道店にお邪魔して、おすすめ双子コーデをピックアップしてきました。

シンクロ率30% クールなコンビ♡ポリス×囚人


ミニスカポリス/囚人コスチューム
人気のミニスカポリスと囚人のコンビ。手錠をつけあってみるのもかわいいかも!?
「あれ?つかまっちゃったの?」なんて、会話のきっかけもつかみやすいので、アイテムで話しかける隙をつくれるのがポイントです。
ちょっとクールな雰囲気を出して、いつもと違う自分を演出してみて。

シンクロ率50% 秋にも着たい! ツインマリン♪


水兵ガールズマリンコスチューム
今年、人気のマリンコス♪ おそろいもいいけど、ちょっぴり自分らしさも残したいな…というふたりにおすすめです。
ハロウィンモードのなか、あえて常夏モードで気分をあげてイベントを盛り上げちゃいましょう。
ふたりの仮装がまったくおそろいじゃないからこそ、いつもふたりでいなくてもOK。だから、「ふたりで飲まない?」と男性も誘いやすくなります。

シンクロ率100% 抱きしめたくなるダブルウルフ


ワイルドウルフガール
思わず抱きしめたくなっちゃう!? ハロウィンナイトはかわいい狼にもなれちゃうんです。
もこもこのしっぽは、ついつい触りたくなっちゃう(笑)? かぎ爪もついたアームウォーマーで男性の心も掴んだら話さないかも。
耳、爪、しっぽ。男の子が話しかけるポイントが満載! 「しっぽもあるんだよ~」と振り返った瞬間、男性の心が狼に変わっているかも!?
王道のプリンセスや魔法使いはもうやっちゃったな…という人も、ふたりでなら楽しめるコスプレをしてみませんか?
ひとりよりも2倍かわいくて、2倍ハロウィンを楽しめちゃう双子コーデは、みんなの注目度もダブルかも!
撮影協力:Win Motion Rock Cafe


(グリッティ)記事関連リンク
Let’s ハロウィン仮装! 手持ちアイテムでディズニーキャラになりきる
トリックオアキュート♡ 仕事終わりの30分でできる本格派ハロウィンモード!
ハロウィンの仮装に合わせたい! ビッグリボンヘア

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP