ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

勘違いするのは当然? 男性を惑わせる思わせぶりな行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男性は想像以上に簡単に勘違いしてしまう生き物。女性のちょっとした行動や仕草から「もしかして俺のこと好きなのかな?」と妄想しはじめてしまいます。
男友だちや興味のない男性に知らず知らず勘違いさせてしまうと、面倒なことになりかねません。
今回は、男性が「勘違いするのは当然だろ!」と思う女性の行動を紹介します。

飲み会でいつも隣に座っている

飲み会やごはんのときに気がつけばいつも近くにいたり、時間が立って席替えをしたら隣に座っている。それがたまたまでも、偶然が重なれば男性は確実に勘違いして意識します。
「この子いつも俺の近くにいるってことは…まさか!」と妄想を繰り広げてしまうので、気をつけましょう。

男性の誘いをためらいなく受け入れる

たいていの男性は、何度も女性をデートに誘って断られる経験をしています。なのでごはんに誘って「行く行く〜!」と気軽についてきてくれると「これはイケる!」と勘違いしてしまいます。
ただ楽しく話をしようと思うだけの男性なら、それとなく雰囲気で伝えましょう。

間接キスの状況

男性は間接キスができる女性に対して、もう半分くらいは口説き終わっていると思ってしまいます。
しかも女性から「これおいしいよ!」「飲んでみる?」と仕掛けられたら、勘違いするに決まっています。もてあそぶのはよくないので、間接キスの相手は選びましょう。
男友だちとして仲よくしたかったのに、勘違いをさせてこじれてしまってはもったいない! きちんと、自分の行動がどういう作用、影響を及ぼすのか一度考えてみましょう!
A lot of french colorful macarons image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
お食事デート以上の関係に進展させる、とっておきのアクション
カフェでの過ごしかたに要注意。男性に見られているのはこんなとこ
もらいタバコ、あぐら、男性批評…一瞬で冷める女性の行動

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP