体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オシャレで快適!ハンモックとブランコが融合した「Woorock」

Haengematten-Woorock-3

アウトドアシーンを100倍楽しくしてくれるハンモック。

あの夢のような快適空間を、普段の暮らしの中にも取り入れられたらどんなに幸せだろう…。

オーストリアの建築家Georg Bechterがデザインした、ゆりかごのようにスウィングするハンモック「Woorock」が、そんな願いを叶えてくれる。

Haengematten-Woorock-1

木製の脚にシートがセットされた美しいデザインで、座っても寝転がっても心地よい。

脚を折りたためばコンパクトに収納できるので、持ち運びもラクラク。

気分に合わせてベストポジションに移動できるうえに、しまうのも簡単。

Haengematten-Woorock-2

部屋の中に置くにはやや大きいので、デッキや庭で使うのがベスト。

よく晴れた休日に、風に揺られながら、本を読んだり、音楽を聴いたり、お酒を飲んだり、そのまま昼寝をしたり…

Woorockがあると、家で過ごす時間が今よりもずっと愛しいものになりそうだ。

Georg Bechter Architektur
http://bechter.eu/dhaengematten/de-36

ハンモック(まとめ)

The post オシャレで快適!ハンモックとブランコが融合した「Woorock」 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。