ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

関ジャニ∞、自主レーベル第1弾「言ったじゃないか/CloveR」が首位発進

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7人組グループ・関ジャニ∞がデビュー10周年を記念し 設立した自主レーベルのインフィニティ・レコーズからリリースした第1弾「言ったじゃないか/CloveR」(10月15日発売)が発売初週で27.1万枚を売り上げ、10月27日付オリコン週間シングルランキング(集計期間:10月13日〜10月19日)で 初登場首位を獲得。シングル首位は、「Wonderful World!!」(2010年6月発売)から17作連続で通算25作目 (エイトレンジャー名義を含む)となった。

今回、関ジャニ∞は、初週にしてエイトレンジャー名義でリリースした前作「ER2」(今年8月発売)の累積24.1万 枚を上回る売上を記録。初週売上の比較では前作「ER2」(初週20.8万枚) から6.3万枚の大幅増となった。

本作は関ジャニ∞通算30作目のシングルで、錦戸亮主演ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)の主題 歌「言ったじゃないか」、大倉忠義出演映画『クローバー』の主題歌「CloveR」などが収録されている。

関連リンク

Johnny’s nethttp://www.johnnys-net.jp
Johnny’s webhttp://www.johnnys-web.com
関ジャニ∞ レーベルサイトhttp://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。