体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スヌーピードッグハウス付きの初回プレミアムセットも!AQUAブランドから「スヌーピーロボットクリーナー」発売

これでお掃除が楽しくなる!世界中で大人気のキャラクター「スヌーピー」とコラボレーションした「AQUA スヌーピーロボットクリーナー」(53000円)が、11月上旬より先行発売される。

「AQUA スヌーピーロボットクリーナー」はスタイリッシュなデザインの「AQC-RB100C」をベースにしたクリーナー。「洗えるHEPAフィルター」を採用しており、やさしい運転音と10個のセンサーで、静かに微細なゴミも掃除してくれる。

さらに今回のコラボレーションを記念して、スヌーピーの家をイメージした「スヌーピードッグハウス」がセットになった初回プレミアム特典付き商品も、数量限定(600台)で発売される。「スヌーピードッグハウス」を充電台に設置すると、まるで「スヌーピー」が家に帰るような愛らしい動きを見ることができる。

特別感いっぱいのロボットクリーナーは、クリスマスシーズンのギフトアイテムにもおすすめだ。キャラクターショップ、「おかいもSNOOPY」などの通販サイトなどでの先行販売となるので、ぜひお見逃しなく!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。