体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スーパーマリオブラザーズのキノコみたいなケーキを食おうぜ!

mario3

キノコを食べれば大きくなれる! キノコを食べればみんなハッピー! キノコを食べて限界を突破しろ!!

皆さんは、スーパーマリオブラザーズのキノコを食べてみたいと思ったことはないだろうか?

スイーツ店『カファレル』では、まるでスーパーマリオブラザーズのキノコのようなスイーツを販売しているのだ! その名も「フンゲッティ・ロッソ」。

mario mario1 mario4

真っ赤でぷっくりとしたカサの部分に、白い水玉模様。まさにあのキノコにそっくり! 中身は艶やかなピンク色のムースになっており、茎の部分はシフォンケーキのような食感。

その味はフルーティーで、引き締まるけど広がる酸味がたまらない! まさにあのキノコそっくり! 食べれば大きくなれる気がする!! すでに大きい人は1000点入る気がする!

mario5 mario2 mario6

スイーツ店『カファレル』はJR東京駅1階の構内にある。人気商品なので売り切れることが多いが、夕方までに行けば買えるようだ。

飽きない甘みをしているので、老若男女、みんなが楽しめて美味しく食べられるスイーツといえるだろう。

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy