体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの“ガンダムパッケージ”の貝印のひげそり『Xfit』 中身と使い心地は?

Xfit

既にガジェット通信でもお伝えした、こちらのコラボ商品。今回、実物が手に入ったのでレビューしてみたいと思う。

カミソリのニュータイプ『Xfit(クロスフィット)』が『機動戦士ガンダム』とコラボレーション 「これはいいものだぁーー!」(絶叫) | ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/672876[リンク]

この製品の『Xfit』の特徴は、ロングスパンながらも“使い捨て”ができるという点。

・2週間で新しい替刃に交換
・2か月(8週間)で使い切る時にホルダーも一緒に交換

実際にパッケージを開けてみると、通常の交換式カミソリとなんら、変わるところがない。替刃ひとつで2週間もつだけあって、全くチープさはない。

IMG_6600s IMG_6601s IMG_6602s IMG_6603s IMG_6604s IMG_6610s IMG_6615s

同封されているトレーディングカードを除き、アムロパッケージ、シャアパッケージで製品そのものに違いはない。
(アムロだから“時が見える”とか、シャアの方が3倍うんぬんということはないので安心いただきたい)

IMG_6605s IMG_6636s

トレカは『ガンダムデュエルカンパニー』で使用できるもの。紙の質感もイラストのクオリティも高いためか、収集していない筆者でも所有欲をあおられたのは事実だ。

IMG_6629s
1 2次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy