ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「愛する人に東横インをプレゼントしよう 」 あの大反響のブログが書籍化!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

かつて、我がガジェット通信にもご寄稿いただいた、やっぱりぱんつさんの
愛する人に東横インをプレゼントしよう(やっぱんつ.com)
http://getnews.jp/archives/602814[リンク]
という記事をご記憶の方も多いだろう。直接記事を読んだことはなくとも、ある女性が男性に東横インをプレゼントしたとかいうよくわからん事案を聞いたことはあるかもしれない。

その後、ブログ記事が評判となり
愛する人に東横インをプレゼントしたブログが大反響 東横インの社長から感謝状をもらう
http://getnews.jp/archives/611470[リンク]
ということで東横インから感謝状をもらうという事態になった。

今回なんと書籍化されるとのことで、やっぱりぱんつさんが『Twitter』やブログで告知している。11月7日発売だそうだ。





重大告知】「愛する人に東横イン」の本が出ます | やっぱんつ.com
http://yappantu.com/2014/10/14/【重大告知】「愛する人に東横イン」の本が出ま/[リンク]

内容は、

「愛する人に東横インをプレゼントしよう 24歳女子の逆プロポーズ大作戦!!」
本書の著者・やっぱりぱんつさんは、24歳のうら若き女性。彼女の恋人は、ビジネスホテル・東横インの魅力にとりつかれ、東横インを愛してやまない男性。やっぱりぱんつさんは、そんな恋人のために一念発起し、東横インの精巧な建築模型を制作し、彼にプレゼントしました。この出来事がきっかけとなり、ふたりはのちに結婚。さらに、ことの顛末を書き綴ったブログが話題となり、東横インの社長から感謝状が贈られることに……! これは、24歳の女性が人生をかけた逆プロポーズの物語です!!

というものだそうで。というか、「東横インをプレゼントしよう」と言われましても常人にはどうしていいものやら。

いずれにせよ、楽しみな内容である。Amazonで予約も始まっているので、興味のある方は是非。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP