ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デートで「好きすぎる!」と男性を悶絶させる女性の行動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

141015seitaigaku.jpg
日常のふとした会話から、男とは…を分析する「男子の生態学」。今回は、友人のJくんの会話をもとに、「初デート中、『好きすぎる!』と男性を悶絶させる女性の行動」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「この間、初めてデートした女の子がいるんだけど、俺、完全に恋しちゃってやばいんだよね。俺もうここ何年も仕事頑張ってて、まともに彼女できてなかったからさ。ただショッピング中に腕からませられただけでノックアウト(★1)されたわ。
電車のなかでも肩に頭乗っけられて(★2)幸せだなあって感じてさ。彼女がそうやって甘えてくるのがたまんないんだよね。
別れ際に見えなくなるまで手を振るし、何度も振り返るし(★3)。高校生の恋愛に戻った感じがして、かなりいまハマっちゃってるかも」

腕をからませてくる(★1)

男性は常に女性に触れたいと思っています。腕をからませてこられて、イヤな気を起こす男性はいません。
ただし、むやみやたらな触れすぎは気をつけたいですが、照れながら腕を組みにいくのは彼のハートをつかむ効果的な手段です。

電車で肩にもたれてくる(★2)

電車で肩にもたれて寝られたりすると、男性は、彼氏として認められてる、もしくは頼られていると自信につながります
この状況は男性にとってひとつの憧れシチュエーションなので、どんどん仕掛けていきましょう。

別れ際に手を振る(★3)

別れ際がさっぱりしすぎていると「こんな感じか」と少しがっかりします。
無邪気にいつまでもニコニコしながら振り返って手を振ってくれる女性を見ると「好き! また会いたい!」という印象で終わることができます。


(グリッティ)記事関連リンク
男性が「真剣」に結婚を意識しはじめるタイミング
「ただの女友だち」に恋しそうになる瞬間
「それじゃ彼氏できないよ」と男性に思われている女性って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。