やっぱりウユニ塩湖の絶景は素晴らしい! 一生に一度は行きたい不思議のワンダーランド

access_time create folderエンタメ

u4

旅行が好きな人ならば、誰もが憧れるウユニ塩湖。

波風一つない壮大なウユニ塩湖が鏡面のようになり、どこまでも続く大空を写す。自分は地上にいるのか、それとも大空に浮いているのか? 一瞬分からなくなるほどの美しさだ。

ウユニ塩湖はボリビア中央西部にあり、正式にはウユニ塩原という名称である。

高低差が50センチしかないことから、世界で最も平らな場所としても知られている。しかし、デコボコしている場所もあり、雨季になると水深が深くなる場所もある為、自動車での走行は危険である。

ホテルもあので、泊まった人は夜空を楽しむ事もできる。ベッドもテーブルも塩で出来ているが、寝心地は良いらしい。

Post: GoTrip!

u3 u2 u5 u1

Via: tourists360.com
Post: GoTrip!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. やっぱりウユニ塩湖の絶景は素晴らしい! 一生に一度は行きたい不思議のワンダーランド
access_time create folderエンタメ
local_offer

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。