ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ずっとそばにいたい!」と男性が感じる女性になるには?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ずばり、男性は女性に癒しを求めています。なので重いと感じると別れを切り出すのです。
一緒にいて落ち着く、居心地がいいと思わせることがカップル円満の秘訣です。また、モテる女性もそばにいたいと思わせる魅力を持っているものです。
今回は、「ずっとそばにいたい!」と男性が居心地のよさを感じる女性の特徴をご紹介します。

いつも笑顔を絶やさない明るさ

そばにいたいと思わせる一番手っ取り早く簡単にできるのが、笑顔をたやさないことです。接客業をやっている女性はモテます。
なぜなら営業スマイルで鍛えられた口角のあがった印象のいい笑顔を持っているからです。それだけでも、居心地のよさを生み出します。
意識して男性の緊張を和らげる笑顔をキープしましょう。

さりげなくフォローしてくれる気遣い

服をハンガーにかけてくれる、サラダを自然にとりわけてくれる、ネクタイの曲がりをなおしてくれる、ウエットティッシュを抜群のタイミングで出してくれる。
王道ですが、こういったさりげないフォローができる女性は人気が出ます。機転が利いて、準備がいい。一緒にいて居心地がいいと感じないわけがありません。

「何か話して」という圧力がない

女性のなかに、沈黙になると「何かおもしろい話をしてよ」「つまんない」というオーラを出す人がいます。知らずに出している女性は、それだけで男性に緊張感を与えています。
トークは受け身でなく、一緒にキャッチボールをしていく姿勢を見ましょう。
男性が居心地がいいと思うのは、女性ならではの気の遣いようが感じられたときです。ちょっとした心がけの積み重ねがイメージと人気を作ります。
一緒にいたいと思われる女性になれば、お誘いが増えてゲットした彼とも長くつきあえるでしょう!
Colorful decoration image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「どんな部屋ならドキドキする?」におっさんがアドバイス
食事デートでもチェックされてる? こんな女性は謙虚で好印象
今年は何で仕掛ける? 男性好みのハロウィン・コスBEST3

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP