ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

髪ダメージゼロの「カラーバター」で、短期間イメチェンしちゃお

DATE:
  • ガジェット通信を≫


夏も終わり、落ち着いた秋の季節になると、髪型を少しイメチェンしたいと思う女性も多いのでは?
でも、違う髪色から変えるのは勇気がいるという人もいれば、夏に明るい色に染めすぎて、これ以上髪を傷めたくないという人もいるはず。
そんな人にオススメなのが、いま話題のカラーバターです。

髪へのダメージゼロのカラーバター

トリートメントの成分でできているカラーバターは、髪へのダメージゼロで、自分好みの色へと染められます。
ヘアカラー剤独特のツンとした匂いがすることも無ければ、染め終わったあとも、髪の毛が絡まることなくクシが通るというのが嬉しいですよね。
また、染めかたも従来のヘアカラー剤と同じで簡単なうえ、2週間から1か月ほどで色が落ちるので、そのときの気分によって、好きなカラーを楽しむことができます。

自分で染めても、プロが染めてもOK!

自分で染めるのは少し不安…。という場合も大丈夫! 最近では、カラーバターを使って染めてくれる美容室もあるので、不安なときはプロにお任せしちゃいましょう。
もちろん、自分で染めることだって可能。流行に敏感な女子たちは、早速SNSにアップしていますよ。

読み込み中
Instagramで閲覧

読み込み中
Instagramで閲覧

今まではなかなか挑戦できなかったグラデーションカラーも、思い切って試せそう
何より、これからのハロウィンシーズンにもピッタリ! 仮装に合わせた髪色に変えて、イベントやパーティなどで、周りからの視線を一人占めしちゃいましょう。
髪に優しく、自分好みの色に染められるカラーバター。私も早速、行きつけの美容室に問い合わせしちゃいました。今秋イメチェンを考えている人は、カラーバターを使ってみては?
red-haired image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
アナ雪からラムちゃんまで♡ ハロウィンコスに合わせて指先チェンジ
かわいい顔の新条件は、「鼻と口の距離を縮める」こと
傷からニキビ跡まで…好調肌キープに欠かせない万能オイル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP