【閲覧注意!?】カップの中になんかいるサプライズマグ

access_time create folder生活・趣味

creaturecups-1

イベント事が多くなる、これからの季節。

ホームパーティーで少しだけサプライズを演出したいときに活躍してくれるのが、「Creature Cups」のマグカップだ。

ドリンクがいっぱい入っているときは、いたって普通のマグカップだけど、一口、また一口と飲み進めていくと…ん?カップの中に何かいる…。

creaturecups-2

例えば、こちらはタコ!!頭も足もリアルなタコが、今まで飲んでいたドリンクの中に…。

どうりで魚介のダシが効いていた…わけはないのだが、ドリンクから飛び出すそのルックスは、サプライズを飛び越して衝撃的だ。

タコ以上にヤバいのがこちら。

creaturecups-4

クモ…!!しかもかなり大きい。

これはさすがにジョークが通じない子なら泣いてしまったり、本気で怒ってしまうかもしれないので要注意。

creaturecups-3

ワニまでくると、さすがに笑えるはず。

見慣れてくると、むしろ愛着がわいてくるかも?

creaturecups-5

一番かわいいのがウサギ。

それでも、ドリンクの中から先に飛び出してくる耳にはびっくりさせられそうだ。

パーティーに来てくれたお客さんに、だまって「Creature Cups」で飲み物を出し、素知らぬ顔で反応を待つのが正しい楽しみ方かも?

Creature Cups
http://www.creaturecups.com/

マグカップ(まとめ)

The post 【閲覧注意!?】カップの中になんかいるサプライズマグ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【閲覧注意!?】カップの中になんかいるサプライズマグ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。