ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』に仮面ライダー2人と戦隊ヒーロー1人が出演している件(笑)

access_time create folder生活・趣味

nubee

日本テレビのドラマ『地獄先生ぬ~べ~』。主人公の教師が生徒を守りつつ妖怪を退治するドラマだが、「主人公より生徒のほうが強いんじゃない?」と話題になっている。

なんと、仮面ライダー2人と戦隊ヒーロー1人がドラマに登場しているというのだ! 確かに、ヒーローが3人もいたら強いに決まっているが、どうして『地獄先生ぬ~べ~』に他のヒーローが出てるの!?

実はこれ、本当に仮面ライダーや戦隊ヒーローが登場しているのではなく、過去にその番組に出演していたイケメン3人が生徒役として出演しているのだ。その3人は次のとおり。

・『地獄先生ぬ~べ~』に登場している3人のヒーロー
仮面ライダー鎧武 佐野岳
仮面ライダーメテオ 吉沢亮
海賊戦隊ゴーカイジャー 清水一希

主人公のクラスには主要の男子学生が5名登場する。そのうち3人がヒーロー役だったわけで、確かに主人公より強そうに思えても仕方がない。

掲載: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 地獄先生ぬ~べ~

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』に仮面ライダー2人と戦隊ヒーロー1人が出演している件(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。