ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森永が壁ドンカフェオープン! 専用のイケメン人形を開発した模様

DATE:
  • ガジェット通信を≫


壁ドン専用イケメン人形による壁ドン体験/動画のキャプチャ
食品メーカー・森永乳業が手がける新デザート「カフェマリアージュ」の発売を記念したイベント「とろける! 壁ドンカフェ」が、10月11日(土)から6日間限定で、東京・原宿で開催される。

これは会場で「カフェマリアージュ」を試食すると、壁ドン専用イケメン人形による壁ドン体験ができるというもの。

女子の理想のシチュエーションとしてあげられることの多い壁ドン。「カフェマリアージュ」の甘さで舌をとろけさせると共に、心もとろけられるイベントになるようだ。

壁ドン、それは理想のシチュエーション

壁ドンとは、壁を背にした相手に向かって「ドン」と腕をつくことで、相手の逃げ場をなくし強引に迫る行為。中には望まない壁ドンもあるようだが、多くの女子たちが強気な異性に対して望む理想のシチュエーションとして知られている。※ただしイケメンに限る

そんな壁ドンを専用の人形によって体験できるカフェが、スイーツバイキング店「スイーツパラダイス SoLaDo 原宿店」に限定オープンされる。

これは10月7日に発売された「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ) とろけるキャラメル&チョコプリン」と、10月14日(火)より発売される「CAFE MARRIAGE(カフェマリアージュ) とろけるモンブラン&アーモンドプリン」の記念イベントとなる。

2つの新商品は「コーヒーと一緒に味わうためのデザート」をコンセプトに、コーヒーとの相性を追求したデザートに仕上がっている。

引用元

森永が壁ドンカフェオープン! 専用のイケメン人形を開発した模様

関連記事

「望まない壁ドン…どうしよう… 」対処法イラストが話題 股ドンまで登場
最近のJC・JK事情を徹底調査! 上半期、最も流行ったのは「壁ドン」
いただきます、インターネット Vol.3 “超えられない次元の壁”をTwitterで溶かすために

カテゴリー : エンタメ 動画 タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。