体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KENZOが伊勢丹新宿店内3ヶ所にPOP UP SHOPをオープン!

ÉrÉWÉÖÉAÉã

<KENZO>のポップアップショップが本館3階ザ・ステージ#3、メンズ館2階インターナショナル クリエーターズに期間限定でオープン!

アメリカ北西部のカルチャーに注目し、映画監督でありアーティストでもあるデヴィッド・リンチの作品に着想したウィメンズ・メンズコレクションを中心に、日本限定発売となる<Fire-king Japan x KENZO>オリジナルマグカップ、<NEW ERA>とのコラボレーションキャップ新作の先行発売、秋冬のアイコン 「モンスター」をモチーフとした伊勢丹新宿店限定スウェットシャツなど、アイコニックなアイテムを展開する。

本館3階ビストロカフェ レディース アンド ジェントルメンでは、<KENZO>のスペシャル・インスタレーションも登場。

ミステリーとエモーションが共存する2014年秋冬の<KENZO>の世界を存分に楽しめる。

さらに期間中、32,400円以上お買い上げの方に秋冬のアイコン「モンスター」柄のカードケースをプレゼント。

*プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

É}ÉOÉJÉbÉv

<Fire-king Japan x KENZO>オリジナルマグカップ  4,600円(日本限定発売)

ÉLÉÉÉbÉvÇP ÉLÉÉÉbÉvÇQ ÉLÉÉÉbÉvÇR

<KENZO×NEW ERA>コラボレーションキャップ新作 8,000円(伊勢丹新宿店先行発売)

ÉLÉÉÉbÉvÇS ÉLÉÉÉbÉvÇT
1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。