ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

必ず恋愛体質になれる、就寝前の新習慣ふたつ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

141007syuukan.jpg
就寝前2時間の過ごしかたを変えることで、誰でも必ず「恋愛体質」に変身できる。そんな新習慣をご紹介します。

ピンク・ブリージング

ピンク色を想像しながら、そのイメージしたピンクの空気を吸い込むように深呼吸するだけ。ピンク色の小物やバラなどを見つめたあとにブリージングすると、より具体的にピンクの空気をイメージしやすいですよ。
ピンクは女性を美しくする色の代表。そんなピンク色を見たり強くイメージすると、多幸感をもたらす脳内物質「βエンドルフィン」が分泌されやすくなると言われているのです。
また、ホルモンの分泌を促し血行を促進するという説も。つまり、美容・美肌効果も期待できるというわけ!
ピンク・ブリージングを数か月続けると「肌ツヤがよくなった」「気持ちが安定してきて優しい気持ちになれる」など、女性にうれしい効果を実感することができます。私も実際に顔色が明るくなって、会う人みんなに「彼氏できた?」「幸せそう」と言われることが多くなりました。

バラの香りに包まれて就寝

141007rose.jpg
就寝前に、バラの香りを太ももの内側にひとふき。そのまま横になり、読書などしながら就寝するのですが、香りがたつたび女っぽい気分になって幸せな気分になります。
起床時もまだ香っているので、目覚めもGOOD。バラの香りは女性ホルモンを活性化させると言われているのですが、この「寝る前にしゅっと太もも香水」を続けてから出会い運がどんどん上昇!
ちなみに、バラの香りは人口香よりも断然、天然系がおすすめ。私の愛用品は『La CASTA』の「ホワイトローズです。
まずはこのどちらか、もしくは両方を3か月続けてみてください。必ず「なんか雰囲気が変わった」など、周囲の反応が違ってきますから!
Young Asian female image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男友だちを好きになってしまったときのベストな行動って?
彼のことを好きな女性がいっぱい。人気者の彼とつきあうときの心得って?
「ただの女友だち」に恋しそうになる瞬間

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。