ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

毎日ワクワクっ♪ 会社にも遊びにも「おしゃドリンク」がブーム

DATE:
  • ガジェット通信を≫


会社や外出先で飲むドリンク、コンビニのペットボトルで済ませていませんか? 最近は、お気に入りのコーヒーやハーブティー、スムージーなどを持参する女性が増えているんです。
私も「おしゃドリンク」ブームに乗っかって、会社に自分流の飲み物を持って行こうかな~と思案中。
せっかく持って行くなら、入れ物にもこだわってオシャレでかわいいものをセレクトしたいな。

世界中で愛されている逸品


 
アメリカで古くから愛されている保存用の瓶「メイソン・ジャー」。ふたの部分をカスタマイズできるので、ストローをつけてタンブラーとして使う人が増えているんです。
タレントのローラさんも「メイソン・ジャー」の愛用者。スムージを入れて使っているみたいです。

持ってるだけで自慢できちゃう

 

大人気インテリアショップTODAY’S SPECIAL』の「MY BOTTLEも外せません。オンラインショップでは売り切れ続きなので、持ってるだけで自慢できちゃうかも!?
ドリンクはもちろん、フルーツ入れたりお菓子を入れたり、自分流にカスタマイズして使っている人が多いよう。軽くて持ち運びにも便利なんです。

スムージー愛好者ならコレ


スムージー専門ショップVEGEO VEGECO』のオリジナルタンブラー
梨花さんがプロデュースする『MAISON DE REEFUR』のカフェで販売中のスムージーともコラボしているショップで、梨花さんのインスタグラムにも登場していますよ。
たとえ中身が単なるお茶だったとしても、入れ物がオシャレでかわいいだけで、一気に「おしゃドリンク」に格上げできちゃう!
こういうちょっとしたワクワク感って、毎日を楽しむためにも大切にしたいです。
strawberry-smoothies image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
気になる相手に対して挙動不審になってしまう乙女心の結末は…?
「人間関係の断捨離」は新しい出会いを呼び込むんだって
妖艶な月に引き込まれる…ブラッドムーンが見られる皆既月食はもうすぐ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP