ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧! ビフォーアフターの差が凄いと話題に

access_time create folderエンタメ
アキラ ビフォーアフター

『ニコニコ生放送』の人気生放送主であるアキラが生放送中にどスッピンから完全メイクする課程を放送して話題になっている。ファンデーションを付けて、ノーズシャドーを付けて、まゆげを描いてと……。女性のメイクって非常に面倒なのね。子どもの頃にお母さんと出かけるのにすごく待たされたのを思い出したが、やはりどの女性も数十分は掛かるものなのか。

しかしこの生主の凄いところはその技術にある。ビフォーとアフターで全く別人になっているとの化粧技術の凄さ。化粧映えするというのだろうか。この女性の相方でもあるアケミという女性は逆に化粧を取っても何も変わらないとのことだ。多くのニコニコユーザーはこの変貌ぶりに驚いているようで以下の様なコメントを付けている。

・匠の技だなwww
・なんという画力
・キラーだったのか
・ニコニコ技術部
・ここまで化粧塗りたくるんだな
・ナンパしてスッピン見たらショックだろうなぁwww

うーむ、女性が化粧をしているのは当たり前なのだがこうして改めて見ると凄いものを感じる。記者には妹がいるのだが、その変貌ぶりにビックリしたものだ。みんなの周りの女性ももしかして……。だからといって周りの女性に「スッピンどんな顔?」というデリカシーの無い発言は嫌われてしまうので、妄想だけで我慢!

この生放送は7月10日に放送された『今度はキラーです。出勤前のお化粧イリュージョン』という放送。タイムシフトで見ることも出来るが、別途動画がアップされているので好きな方を観て欲しい。

伝説のニコ生化粧配信 前編(ニコニコ動画)
今度はキラーです。出勤前のお化粧イリュージョン(ニコニコ生放送 タイムシフト)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv21220128
生ケミキラ(コミュニティ)
http://com.nicovideo.jp/community/co38314

■関連記事
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」
ウィークリーガジェット通信ゲームズ 第1回「F- ZEROでタイムアタック中に鼻が痒くなる」
超おバカ! お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に! その名もケツタネット
年収1500万の29歳女性「結婚にメリットを感じない」 女性の結婚離れ!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ニコニコ生放送でリアルタイムに化粧! ビフォーアフターの差が凄いと話題に
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。