体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自分だけの好きな組み合わせが楽しめる「マイチロル」の選択肢に「きなこチョコ」登場!

この味を待っていた人も多いのでは?チョコレート・包装紙を組み合わせて自分だけのチロルチョコを注文できる通信販売サイト「マイチロル」(https://www.my-tirol.com/)にて、新たな選択肢として大人気の「きなこチョコ」が追加された!

マイチロルとは、トップチョコ・センター・ボトムチョコ・包装紙を選択して、自分だけのチロルチョコが作れるという、チロルチョコ初の通信販売サイト。マイデザイン(別料金)では既存の包装紙ではなく、オリジナルの画像を包装紙にすることもできる。

「きなこもち」は今年で12年目を迎える大人気商品。通常販売されているのは、きなこチョコにもちグミを合わせた商品だが、マイチロルで注文すれば、きなこ×アーモンドなど、今まで味わったことのない味が体験できる。

人気の味が追加されて、さらにパワーアップ!引き出物やプレゼントとしても人気の「マイチロル」で、自分だけのチロルチョコを作っちゃおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy