明治の「フラン」がおいしく生まれ変わって新登場!そのおいしさの秘密とは…!?

access_time create folder生活・趣味

1999年に発売し今年で16年目を迎えた「フラン」が、このたび味、デザイン、ロゴともに新しく生まれ変わる!

新登場するのは、サクサクビスケットとホイップチョコがおいしい「フラン ショコラ」「フラン ストロベリー」(税別135円)の2品。

新生「フラン」のおいしさの秘密は、“発酵バタービスケット”だ。最後までおいしさの余韻を感じられる商品を届けたいという思いで、今回の「フラン」には軸のビスケット部分に豊潤な香りとコクが楽しめる発酵バタービスケットを使用した。

ホイップチョコはふわっと口当たりのよい食感でありながら、本格的なカカオやイチゴといった素材の味わいをしっかりと感じられる仕上がりに。

ビスケットのサクサク感はそのままに、軽いのにしっかりとしたホイップチョコの味わいとともに、最後までコク深いおいしさを楽しめる。

「フラン」のおいしさ・親しみやすさを感じさせる新パッケージを見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 明治の「フラン」がおいしく生まれ変わって新登場!そのおいしさの秘密とは…!?
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。